FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りってやっぱ楽しまなきゃねと色々

せっかくのブログです。たまにはそれっぽいことも書かなきゃね。と。
つーわけでここらで一番でかいお祭りに初参戦したのでそれ関連を。

5時半ごろから現地で行動を開始し店をうろつきまわr・・・・・・・値段高ぇよww
揚げ4つで500円・・・。しかも味うすいwたこ焼き8個で400円wジュース300円w 
俺の所持金やべぇよw
・・・とか文句垂れながらちゃちゃっと晩飯をすませました。
男5人のむっさい集団で行動してましたが、同じ中学だった人とかも結構いましたねぇ。
変わってる人は結構変わってて、相変わらずな人はとことん相変わらずでした。
ああ、でもやっぱりみんなそんなに変わってませんでした。(あえてもう一度)

・・・んで、夏祭りといえば花火!・・・ということで。
祭りの打ち上げ花火も楽しかったけど、その後やったムチャクチャな花火が糞ワロタww
祭り中に合流した別グループと合体してみんなでコンビニで花火を購入。
場所を公園に移してそこで ・・・・・・・夜の公園・・・・・・?アッー! はなくて花火w
まずひとつ。ロケット花火買いすぎです皆さんwww50本くらい?w
手に持ってシャアアアみたいなのを想像してたのに、みんな天元突破を目指してますね!
ペットボトルに5本以上つっこんで一斉点火→ペットボトル倒れて俺逃げ遅れ涙目ww
ねずみ花火もかなりたくさんあったしw
それと線香花火は一本ずつやろうよwまとめてやるとすぐ落ちるぞw
え?俺?ロケット花火を手で持ちながら飛ばしかましたがなにk(ry
・・・とまぁ久しぶりにリアルでハラハラした一日でしたが、面白かった!
家に帰ったのは11時。電車の中でまた別のグループと合流。
しかし見事にスルーされる漣。まぁこのキャラでこの顔だからねぇww
・・・余裕で勉強してませんでした。とりあえず1時間半やりました。眠いよ。

・・・かなり簡単にまとめました。読みにけぇなー・・・・・・。
またしてもリアルでcoloさんとご一緒させていただきました。里香かわいいよ里香。

コミックは下から取った方がホントにキレイなのか?
漣は上から2番目をとります。2とか3がすきなのです。特に深い意味はありません。
所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕
これはかわいそうすぎる・・・・・・。なんでここまでするんだw

HEY!×3でスピッツがでてました。テレビでみるのはかなり久々。
つかHEY自体見るのが超久しぶりだったんですが・・・やっぱELT新曲が大好きだ。
ボーカルの人のよくわからない腕の動きはスルーするけど、爽やかでいいなぁ・・・。
スピッツは今回かなりTV出演するようなので、見れるヤツは全部見ようと思います。
・・・そろそろ1stアル並にくらーい曲も聴きたいんだけどねw
ではでは。

一日から一週間学校なのに提出課題がまだ終わってません。これは死ぬ。


続きを読む ≫

一周年にこのヤル気のなさは異常・・・・・・しかし嬉しい。

そういえば忘れてましたが、
何気のこのブログ、昨日の7月27日でまるっと一周年でした。
様々などうでもいいイベントをこなし、一周年ともなると、やはり感傷深いですね~・・・。
というか、よく一周年とかできたよなw
学校の皆が次々とブログを移動した時期も、俺はタイトル変えただけで解決になってなかったしw
・・・まぁ、高校入ってからは更新を微妙にムズくなってきたので
月に10回も更新できないと思いますが、だらだらとよろしくお願いします。

・・・というか、こんなことやってて大丈夫かな高校生活・・・。

ちょいと多めに。
「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
なんかヤラセっぽいんだけどw 半月は地元住民さんたちといい関係作ってますね。
長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。
いずれ・・・とは思ってましたが、やはりなりました。オリジナルも作りやすそうですしね。
【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒの絵」が100万円で落札?
モロパクリワロスwwww流石のチャイナクオリティw
【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
なんか開き直ってませんかコイツ。見苦しいからさっさと決着つけて欲しい。


んで、本バトン拾ったのでとりあえず投下。
ちょいと長いので続きにて。
ではでは。

続きを読む ≫

夕日ロマンス感想と色々

夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix) 夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
カトウ ハルアキ (2007/07/12)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

名古屋で買ってきたもの3発目。ちょっとネットで話題になったらしい作品。
なんと立ち読みできるので試しに読んでみてくださいな→
漣も立ち読みして購入しました。
赤面女の子満載漫画。すいません大好きです・・・・・・。
軽いノリの姉弟ラブコメです。短編がずらーっと並ぶ構成。
・・・上の立ち読みを読んでしまえば、特に説明はいりませんねw
途中から腹違いの妹も登場。姉暴れる。妹暴れる。主人公気付かず・・・。
妹も姉も身内を好きになっているのに、全く重くならないのはかなりいい。
いや、ドロドロの漫画も結構好きだけどね?こっちの方が読んでて気持ちい。
絵柄に少し癖がありそうですが、地味~に面白かったです。オマケも充実。
タイトルの由来は、姉と弟の名前からだと思うんですが・・・あってるんかな?
・・・ちなみに東京行ったときに同じ作者の漫画を買ってきました。これから読みます。

テイルズチャンネル
シンフォニアの続編とか、やってみたいのは多いけど・・・もう少し小出しにしたらどうですかww
テニプリ ボールが一度も出てこなかった
彼らの住む世界に、常識なんてないんだ。そろそろ死人出るぞ。

東京へ大学見学いってきましたー。
東大、早稲田、慶応、上智へ見学。明らかに場違いでワロス。
というか大学ってデケー・・・。なんか広い公園のなかにビルが建ちまくってるみたいでした。
ホテルはガンガンに冷房きかせてて、寒いくらいでした。
ベタなことにマクラ投げを展開。敷布団投げにまで発展しオレ涙目ww
2日目(昨日)は東京をうろうろしました。本屋を探して新宿を歩きまわる漣。
革靴で歩き続けるのはかなりシンドイです。しかも暑いし・・・・・・。
食べたのは五目チャーハン。安いわりに量も多くて美味かった。
・・・でもあんまり行きたくありません。
ではではw

グレンラガンのDVD1巻が売れまくってるらしい。俺買ってないけど、がんばれー。
・・・・・・・・・・・買いてえええええええええ

続きを読む ≫

とりあえず事前報告を・・・

前々回あたりに書いたように
ちょっくら東京行ってきます。という報告を・・・。


・・・・・・・・・・・・。


いや、それだけなんだけど(´・ω・`)

続きを読む ≫

RANGEMAN4巻感想と色々

音楽の話。
一時、こりゃダメだ、と思ってたELTがなんか個人的に持ち直してきた。新曲がかなりいい。
これ言うとアレかもしれないけど、ルックスも持ち直してきたと思う。
レンジマン 4 (4) (少年サンデーコミックス) レンジマン 4 (4) (少年サンデーコミックス)
モリ タイシ (2007/07/18)
小学館
この商品の詳細を見る
ネットではほとんど評判を聞きません。空気?
まぁでも漣は大好きなんですがね、これ。RANGEMAN4巻感想行きますー。
表紙は3巻で初登場(厳密には左に桃色娘は1巻にいたけど)の女の子二人。
その二人ともが隊員に入って、さらにこれからに期待が持てる展開。
同時にロリ巨乳な宇宙人がやってきたり、ヒロインもなんかか主人公にデレっぽくなったり。
この作者さんは、前作みたいに大勢のキャラで賑やかに話を作ったほうがいい。
1巻のころはなんかもう地味~な漫画だったのに、どんどん面白くなってます。
ただ・・・内容はかなりいいんですが、絵がねぇ・・・。俺は好きだけど、ちょいと雑?
いでじゅうの時より軽く劣化してる気がするんですが・・・面白いけど・・・。
あとこの作者の作品は、巻末にイラストコーナーがあるから楽しい。あんまり無いよねぇ。
・・・でもあんまり人気がないようで・・・・・・。残念・・・。
面白いんだけどなぁ・・・。

女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味
コメント書いてる女性たちもかなーりヘンなこと書いてますがあえてスルー!
幼女の初体験を実の親が盗撮した動画・・・。
あれ?これヤバいんじゃね?・・・不覚にも・・・・・・・・・              和んだ

『10分間抱き合ってそれからキスしたヽ(・∀・)ノー』
・・・と、ノロケ爆発してるメールがこないだきました。見た瞬間思わず携帯を閉じたよ俺。
なんだコイツ・・・そんなに!そんなに自慢したいか!見下したいのか!!
これはメールじゃない。殺傷能力をも備え、ピンポイントで俺を狙う恐るべき兵器だ・・・

・・・なんて思いながら、実は意外と幸せ期。夏休みだからさ!うぃー。
・・・そんなわけで、夏休みっぽいイベント「夏祭り」に早くも行ってまいりました。
かなり頻繁に会う顔や、卒業以来な顔ともたくさん会いました。意外と来るんだね。
あいにく雨だったので、室内での祭りとなりましたが、とても楽しかったです。
リンクさせてもらっているcoloさんともリアルで遭遇したり、なかなか充実してたw
そして祭りが終わったらいそいで帰って「時をかける少女」を見ました。
楽しかったけど、映像も凄かったけど、1回見ただけじゃなんかモヤモヤする映画でした・・・。
見た後はすごく爽やかなんだけど、冷静に考えるとアレ・・・?って。
まぁ雲のむこう~、を繰り返しみる俺としては、そういうのもOKですがw
もしかして漣の理解力が低いだk(ry

ではではw

下半分はかなりカオスになってしまったw

続きを読む ≫

HomeNext ≫

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。