FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2度目エントリーでバトン

バトンです。長いですよ~。スペシャルサンクルらしいです。ルトさんトンクスです。
バカみたいに長くなりました。微修正です。

1.あなたの名前と職業は?

名前は、えー、んー、うー、漣で。
職は、むー、んー、ぬー、盗z(ry 遊び人で。大金持ちということで。遊んでるのに。

2.何時ごろ出発しますか?

深夜にヒッソリと抜け出す。輝く月と故郷の町を背にして――
というのだダリぃので昼間です。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定してください)

悪魔ですか・・・
A,にんにく
B,ロザリオ
C,「命乞いセリフ100選~これで貴方もSURVIVOR~」
あれ、AとBってもしかしてドラキュラ専門ですか?そうですか。

●第2章『山道で・・・・』 

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

「命乞いセリフ100選~これで貴方もSURVIVOR~」オープン
漣「ど、どうか、お命だけは・・・!食料もお金も全て貴方に奉げます!」

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

漣「あ、ありがとうございます・・・!はい、5日後までに振り込んでおきますね!!」
                    戦  闘  終  了

●第3章『砂漠で・・・・』 

1.・・・・道に迷いました。どうしますか?

飢え死 ゲームオーバー

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

何!無意味だと!?・・・・・・リセットボタンはドコだ!選択肢間違えた!!
あ、オアシスだ。裸の女性たちが水浴びしてる。ひゃっほー


3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

漣がたどり着いたオアシスはオアシス自体が幻想だった・・・。
神様ありがとう。え?お金をくれる?ありがとうございます!
先日の激戦でお金を全て失うことになったんです!ありがとうございます!

●第4章『悪魔の城へと続く道』 
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

相手の戦意を喪失させる命乞いの極意をマスター

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

「命乞いセリフ100選~これで貴方もSURVIVOR~レベル2」を購入。
町に買いに行き、戻ってくるまでにマスター。

3.新技の名前は?

「真・戦意逸失神速命乞」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。 そこには何がいますか?

「命乞いセリフ100選~これで貴方もSURVIVOR~」リスナー。同士。

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

「いくらで!?いくらで見逃しくれるんですか!?お金ならいくらでも!!なんなら土地でも!!」

6.・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

「フン・・・所詮はその程度か。俺の敵ではないな・・・あれ扉があかにゃい・・・」

●第5章『悪魔城:1階』 

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

「やった、何でか知らんが入れたよ。
 ウッ、下痢だぁ~・・・。ハッ!水無し1錠ストッ○下痢止め発見!
 しかし何故腹痛に・・・。そうかそういう空気か。そうにちがいない。適当。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「つかよ、なんで俺こんなトコいるんだ。遊んでたいのに。アナタも大変だろ?」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

ボロークンでデリケートなハート。
論戦行くぜッ!
「なぁ・・・、別に戦わなくたっていいんじゃないか?だって、世界はこんなに輝いてるんだゼ・・・」

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
その時のあなたの心境は?

こんなに・・・ってどんなのだよw
ッと・・・、あれ、にんにくと「命乞いセリフ100選~これで貴方もSURVIVOR~」が無い。
ロザリオだけかよ・・・。ケッ!まぁいい。もう暗記したからな・・・!!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?

ス○ッパ下痢止めのおかげ。

●第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

実はこの建物自体が壮大なドッキリと思い、階段を下りる。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

「フフフ・・・まだドッキリと疑ってる・・・、馬鹿め現実なのだよ」

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

ノーコメント

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

「すいません下の方々!お金上げるのでこれどうか!!」
バサバサ

●第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

ビジネスに一時も猶予は無い・・・。今すぐいく。というかビジネス・・・?

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、
眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?

「あれ、寝てた」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

ロ、ロザリオ・・・!!テメェってヤツァ・・・!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターが
あるではありませんか!!その操作方法は?

ボタン。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「お金あげるんで見逃して早く家に帰してくださーい」

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?

フン・・・優雅だな悪魔め。この俺を待たせるとはな・・・!!!

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

「ハッ!魔王サマ!お帰りお待ちしてました!!」

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?

「誰すか?」

●最終章『決戦』  

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

えーと、とりあえず命乞い命乞い。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ロ・・・・・・ロザリオオオオォォオオォオオオオオ!!
まぁ別にいいか。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

リンク?はて、そんなのあったっけ?
あ、ルトさーん!ComeOn!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

いないので失敗。とりあえず即席マネキン。どこから出した。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

「お客様?ちゃんと払ってくださいよ。大勢でお向かいに行きますよ?
 え?架空請求?!無料ってコトバに騙されるお前が馬鹿なんだよwwww」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「ああ、そういうのはシカトが1番らしいっすよ?
しょうがないですよ。大丈夫、あっちも飽きますから
でも男としてアレは黙ってられませんよね?w」

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?

架空請求に慣れていて、なおかつそっちをマスターしていること。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

だいじょうぶだ・・・
早く!早く無修正を見つけろ!リンク集を探れぇぇえええ!!
・・・だいぶ限界のようだ・・・。あと10分も持たないだろう・・・。

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

何、意外と我慢強いな・・・。しょうがないアレだ。
「真・戦意逸失神速命乞!!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

「キサマ・・・まさか命乞いセリフ100(ry を持ってるのか!」
「ヘッ!初版だぜ!!!」

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「金こそ世界の心理である そして命乞いこそが世界を開くのだ」
――後の極楽王、サーザナミが残した名言である

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「結局金か、汚れてるね」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

自家用機。ベタです。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

いません・・・。ネタに困った方、ヒマでしたらバトン拾っていって下さい。

後日談

  「あ、そういや振り込んでないや」

≪ 突撃!隣のメイド喫茶(?)ホームヲタっぽい?いやいやそんなはははは ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。