FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです



バトンがあると大分ラクになるなぁ

バトン機能とやらを使ってみました。
バトンがあればとりあえずネタが出来るし、意外と便利かも?
問題が、自分で改行編集しにくいことか・・・。
けど記事に困ったらやってみるといいかもしれませんね。ひとつの記事をがんばって書くより、たくさん書いたほうがいいらしいですぞ、ヒット数的に。

というわけで本屋バトン! 
 

バトン

Q1 本屋さんに行ってどんな本を見る?
A1 少年漫画コーナー→青年漫画コーナー→ラノベ・一般小説→雑誌→CD→レジ
Q2 買う雑誌と立読み雑誌は?
A2 買う雑誌→ジャンプ、アワーズ、季刊エス、たまーにスピリッツ   立ち読み→週刊少年誌・GX・フラッパー・シリウス・ファンロード(見かけたら手に取る感じ)
Q3 最近読んだ本は?
A3 今日読んだのが「アキバ浪漫ス」というね
Q4 どんな漫画が好き?
A4 可愛い女の子とカッコいい男が出てくる漫画
Q5 どんなジャンルの本を読む?
A5 色々読んで行きたいですが、少年漫画系が好きです
Q6 どんなジャンルの雑誌を読む?
A6 話題になってる新連載とか、気になった表紙の雑誌に手を伸ばします。買う雑誌は固定。
Q7 買って失敗した本は?
A7 ここ数ヶ月は無し。強いて挙げるなら、解説本とかヘビーなヤツ買っちゃったせいでただでさえ遅い読書スピードがまた大変残念なスピードになってしまったことw
Q8 本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円?
A8 3000円以上はおそらく。月によってはかなり増えることも。本以外に金かける趣味もほとんど無いしね
Q9 雑誌や週刊誌は溜まるとどする?
A9 ジャンプは資源回収に。アワーズ・Sはとっておいてます
Q10 おすすめの本があれば教えてください
A10 感想書いた本は大体オススメなんだぜ!
Q11 これは良くない、ていう本は?
A11 雑誌に付録をつけて立ち読みできなくしてる雑誌・・・ってどっかの超電磁砲が言ってた
Q12 本屋さんはどれくらいの頻度で行く?
A12 週一は間違いなく。中古もちょくちょく行きます
Q13 買ったけど読んでない本は?
A13 文学少女の番外編以降・・・。漫画は2冊。はやく読みたいです。
Q14 次に回す人
A14 誰でもどうぞどうぞ。
 
 
 
>>れなう様
俺の方はならんかったな。
機種によって見え方に違いはあるもんなんだな。 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
ちょっとだけ寝るつもりが

4時間も寝てしまった。

起きたの午後10時。


寝れるわけがねぇwwww


けどまぁ明日は土曜休みだし、ぐったり夜更かしするとしますw 
 
 

やることも結構あるけど

≪ 惑星のさみだれ6巻感想と色々ホームどろぼうの名人感想と「花と奥たん」と色々 ≫

Comment

そうえば、まなびはキャラデザの割にちょっとだけテーマが重かった印象があるなー。
好きだけども。

それにしても何故この時期にまなび?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

[読書]バトン

漣さんとこでバトンを拾ったので、読み終わった「幽式」の感想までの繋ぎに答えます。 川辺にでも置いておくので持って行きたい人は拾ってやってください。 Q1 本屋さんに行ってどんな本を見る? 小説、殊にライトノベル。でも好きな作家とか面白そうな本があったらその辺も

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

