FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし漫画BOX第二段と色々

追記>思い返してみればいろいろまずいこと書いたかもしれんと思ってちょいと修正。


ちょっと前のことですが
ひぐらし漫画の全員サービスのブツがやっとこさ届きました。「目明し編4巻」と「罪滅し編4巻」が出たときに送ったモノです。忘れた頃にやってくるのが全員サービスだよね。

画像 001 (デジカメの調子が微妙で画質悪。ちと加工してあります)

宵越し編全2巻・目明し全4巻・罪滅し全4巻をガッツリ収納可能、かつ全面に書下ろしイラストをあしらったゴーカでステキな一品。流石に700円だか800円だかの価値はありますね。

画像 006 (巻がバラバラなのにはスルーで。焦ってたんです)

出題編BOXと併せて撮影してきました。合計18冊・・・。増えてきたなぁ。
ひぐらし関連書籍はこのほかに、角川で出た鬼曝し編やアニメ版画集、原作ゲーム解説本、名場面100など・・・。アンソロとかかい出したらキリ無いんでそちらは自重していますがね。
というわけで、久しぶりに画像記事でした。



2008年 地上波深夜アニメ 都道府県別放映本数 (10月期まで)
地味~な岐阜ですが、けっこう勝ち組。
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
すべての動画サイトは道をあけろ!(ジ○キ風)
・・・まぁ既存の動画全てが高画質になるというわけではありませんので注意。



このブログ、広まりすぎ。
ブログとしては大してヒットしてるワケでは無いのに、俺の学年の中ではやたらと有名。
有名ってのはもちろん、ダメな意味でですよ?面白半分に見られちゃってますからねw
なんでここ最近アレな記事がちと書きづらい状況。
記事を書いていても、「あ、これ見られたら学校でなんか言われそうだから消しとこうかな」とか思ってしまう。
いつの間にこんなことになってしまったんだろうな~。
まぁこうしてブログやってるわけだし、誰かに読んでもらうためにこうしてしこしこ文章打ってるわけですけども、やっぱりどうもやりづらい。
このブログの管理人である「漣」は、もちろん自分のことなんですけども、リアルの俺とはやっぱり感覚が違うんですよね。表立って口にできないこともここでなら言えちゃうわけですよ。ある意味、現実からの逃げ道なんですよ。(大したことはやってきてないけど)
だから「あー、アイツがあのブログの管理人か~」とか「アイツのブログがこれか~」とはなりたくない。恥ずかしいし。どうせ気味悪がられるし。
そんなわけで、あんまりこのブログをリアル知人には知られたくない。特に毎日学校で顔合わせる人たちには。・・・・・・といってももう手遅れなんですがww

まぁ結局何が言いたいのかというと 
ブログ移転しようかな~ということ。
しかしながらこうして2年以上も続けてきて・・・中学時代には担任教師にもその存在が暴かれ、ねっちりと検査を受けたこのブログを・・・今更移転するのも、なんか悔しい。
でもこのままでは、せっかくのブログなのに「アトリ○かぐやのファンだ」とか「巫女さんの足○○が好きだ」「ゴージャス宝田の妹漫画(題は調べるがよし)は名作」とかそんなことも言えない!ちくしょう!
まぁそんな感じです。
ではでは。
  
>>valley様
俺って音ゲー得意ってことになってんのかww待ってw
PCのゲームでしかやったことないってのにw
>『音ゲー得意(?)なら挑戦して貰いたい物があるんだ…。 』
結局何も起きなかったけど、何が起きようとしていたんだろう・・・それと便座カバー。
 

>>きみやす様
はじめまして~、コメントありがとうございます。
さみだれは面白いですね~。それも、1巻から順調に作者が育ってる感じ。
特に6巻は・・・思い出すだけでグッと来ますね!花子はこれからまっすぐな女性に成長しそうでs・・・・・あ、だめだ、姫に地球ブッ壊されるわ。
・・・ではでは~。

 
 
 

 

どーも今期は

無理してでもリアルタイムでみてやる!

・・・とハマるアニメが無い。 

春は紅、夏はストライクウィッチーズ・・・んで今は無いのでちと寂しい。 
面白いなと感じるアニメは多いんですがね。 
特にとらドラの面白さは予想以上。

でもね~、この面白さを見てると、どうしても夢に見てしまいますね・・・。
「わたしたちの田村くん」のアニメ化を!!(田村くん派な俺 


CLANNADアフター3話もよかったですねー。一つ一つの細かなしぐさに釘付けにされました。
このアニメのキャラクターたちは、みんな凄くいい表情をしますね。
春原関連の3,4話でのエピソードは原作の時も好きだったけど 
アニメ見てまたさらに好きになりました。 
でもこのお話はDVDにすると1巻と2巻で分けられてしまいます。 
どうせなら同じ巻に入るように調節して欲しかったな~と思いますねw 
最近BDが普及しだしていますが、CLANNADはBDでは出ません。
せっかくここまで映像いいんだから、BDで出せばいいのになぁ。
・・・DVDで売ったあとにBDで再発するつもりか?w

夜桜は面白いんだからつまらないんだか良く分からない空気作品。

ラインバレルはそろそろバトル欲しい。

アビスはゲームどおり。安心して見れるけど驚きは皆無。

ヒャッコはだんだんとこのタルい空気が心地よくなってきた。
あとゲーム化するらしい。大好きな漫画だけれど、ここまでプッシュされる作品では無い気がする・・・まぁ中古で1000円くらいにまでなったら買うかも。




 
 

 
 

 
 
 

 
②③更新~。

≪ 魔女っ娘つくねちゃん+感想と色々ホームCLANNADサントラ感想 ≫

Comment

まじぱねっす
本の記事は日記部分は省いて感想だけ抜き取りコピペすればOk

それに僕もブログ移転かレナウナって名前変えようか迷ってるんだよねぇ。レナウナって検索したらブログが出ちゃって、レナウナって名は学校に知られているからな、これはちょと困る。

自分の考えではリアルとブログは別々にしたい

僕も中学のとき教師にバレました。
色々あったので^^;

結局それから少し更新やめて、移転して今に至ります。
リアルとブログには適度な距離が欲しいです。

知ってる人ばっかりに見られても、本音書きづらいですし。

(空白部を確認中)

…ちょっとブログとブログの距離も考えましょうかねぇ>嘘
僕の場合は悪口的な事ばかり書いたのも悪かったワケですがorz

そこらへんは漣さんの心境しだいですよねー

頑張ってください。
それではーノシ

周りの目なんか気にしなくていいじゃん!と、唐突にコメしてみたり。
どうもはじめまして。valleyの近くの者です。
もうすでにこのブログを楽しみにしている私としては移転して欲しくは無いですね。
これからも更新楽しみにしています。

とらドラ最高!

確かにトラどらは予想以上に面白っすよね
萌え要因として視聴始めたのにガチで面白いから困る

それより、リアルで見ないって事はネット??
ネットだと画質悪いし(動くとコマ割れする時もあるし)画面小さいから俺は嫌いだな

移転どうこうは漣さん次第として、
正直、リアルで忙しすぎて頼もうとして忘れてた…
ちょっとダンレボやってみてほしかったんだけどね…
また様子見てお願いしますわ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。