FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゲーム]絢辻詞スキルートBEST

絢辻詞スキルート攻略しました!
ごめん攻略するまで「綾辻」だと思ってましたorz

・・・おそらくはこのソフトのメインヒロイン扱いとなっているキャラクター。
ですが発売前に発表されていた情報からでは「仮面優等生」としか分からず
いまいち盛り上がらないキャラでもありました。
ところがどっこいですよw

20090327210606.jpg

「アヤツジサンハ ウラオモテノナイ ステキナヒトDEATH」

仮面キャラにしてもここまで突き抜けたドSだとは思わなかったw
彼女がその本性をあらわすシーンは圧巻の衝撃。
リアルで「うはwwwちょまwwwwうへwwww」とかなってたよ俺!

一番面白かったのはこのシーンかなぁ。
20090325223616.jpg
犬におしっこひっかけられて、なぜか主人公にムリヤリおぶられている様子。
自分の本性を知った上で、まだ付きまとってくる彼に対して少し戸惑ってしまい、ムスっとしちゃってる絢辻さん。いいねぇ、黒に染まりきれてないって感じが!

「本当の彼女」を橘さん(彼には敬意を払って'さん'をつけるべき)が受け入れ出したことで
彼女の中で少しずつ変化がおきていきます。
嘘で塗り固められた「完璧な日常」が少しずつゆがみ始め
少しずつですが、彼女の硬くなった心をやさしく解かれていくのです。
普段はドSっぷりを発揮しつつも、終盤には彼なしの時間に不安を覚えるまでになってしまう、実は非常にデリケートな女の子でもあり・・・、彼女のそういう様子は彼女自身の進歩をより確実なものに感じさせ、ストーリーを進めていく上でとても満足感がありました。
20090327210608.jpg
・・・すごく・・・満足です・・・。
様々なイベントを終え、迎えたクリスマスデートも感傷深かった。
自分のがんばりの集大成を、参加者として眺める形になってしまった絢辻さん。
誰もいない校舎。廊下に響くリズム。二人だけのフォークダンス。・・・いいなぁ・・・。

絢辻さんは本当にいろんな声色、表情、リアクションがあって、それがいちいち微笑ましいもんだから、終始顔がゆるゆるでしたw
それとエピローグ!
どう考えても大人の階段駆け上っちゃったよねこの二人w
というかこれまで攻略してきた三人とも・・・
「いざ初体験だ!」ってとこでエンドロールに入るんだよなぁ。
もしくはエピローグで「ああ、こいつらヤったな」と思わざるを得ない状況を映してくるw
キミキスではこんなあからさまな描写は少なかったと思うんだけどなぁ…。
これがCERO・Cの破壊力か…!
でもこれは俺がエロゲを経験して変な見方をしてしまうようになったのかな。
・・・いやいや、それでも今作は間違いなく狙ってると思うww
今回の絢辻さんなんて学校で二人きりで一晩過ごしてますからね。ダウト!
コンシューマのギャルゲーでここまでエロ方面で悶々するのは、PS2版ToHeart2以来ww
(あれはホントーに酷かった。寸止めどころか、エロシーンだけが抜き取られた。あれPS2版製作当初からXRATED発売するの決定してたろw)

ベストCGはデートのメロンパン or 無人校舎でダンス。
ベストシーンは、おんぶ。



まとめとしては
完全に予想外、かつ刺激のあるキャラクターで、とても楽しめました!
Mごころをくすぐられ・・・る・・・ハズですけど・・・あれ、みんなそうですよね?くすぐられますよね?ですよねー!絢辻さんに足蹴られたり、口にメロンパンつめこまれたりしたいですよねー!・・・・・・ですよね?
某ショップ本店では「紳士達に極オススメ」と評されたこの作品。
そのパッケージを占領するヒロインとして、申し分ないクオリティだったかと。
 

>>valley様
>使うのは構わないが摩擦熱で火災が発生しない程度によろしく
おいコラww
火災まで行くって俺はどんだけ激しく・・・っ・・・・・・・・・ふぅ。

  
 
昨日放送されたルパンVSコナンが面白かったw
なぜか緑川、ほっちゃん、福山と声優陣もムダに有名どころ使ってたw
ほっちゃんかなり低めな声だったけど、叫んでるときとかは「らしい声」出してました。
ちょこちょことちょいエロなシーンもあったし
ルパンもカッコよかったしで
まったく期待せずに見てましたが、とても面白かったですw
コナンも無茶苦茶だったけどよかったしね。

あと、今年のコナン映画すごい面白そうだw



≪ [本]まんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号 感想 ホーム[本]文化部をいくつか 感想 ≫

Comment

CEROがCなんですね。勝手にDと思いこんでました…というよりアマガミはエロゲで出せば良いと思うよ! …でるとしたらキミキスが先か?
ノートも買ったしエロゲならカモンなんですけどね…難しいよね…ノシ

製作側狙いすぎwww
あの娘なんかクリスマスだって一つのベットで…げふんげふん。

絢辻さんをやってるときは何度悲鳴をあげかけた事か…
首絞めの時に妹が「首に痕があるよ、にぃに…」って気づいて…とかも見てみたいww

「脳腐ってんじゃないの」は思わずワロタ。
分かってるなら橘さんには近寄っちゃならん。


>・・・・・・ですよね?
ああ、うん。ですよねー(棒読み

それではーノシ

仮にも学校の人間に見られているらしい?このブログで使うとかふぅとか書けるのがすごい

わーきもーそういちはm
さすがH中学卒 えろいわー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。