FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢字検定と色々

本日より縮小でいきます。ネタがないんです。
今日、漢字検定の結果が出てきました。ちなみに3級。これでもかなり必死に勉強しました。
結果は合格でした。やっぱり合格って嬉しい物です。高校もうまく行くといいけどw
にしてもよく合格できたもんです。去年、4級に挑み敗北したのですが。

http://www.asahi-net.or.jp/~JW7S-WTNB/gedou/select30.html
糞ワロタwwww王様ゲームで涙から液体噴出しましたww
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33005
・・・・・・・。フォークソング?
http://nantara.seesaa.net/article/23527167.html
wwwあまりのミスマッチにワロスww

嗚呼・・・。楽だ・・・。
こんな感じのヌルイのがいいんです。熱すぎず冷めすぎず。
今日、本屋にいってひぐらしの鬼曝し2巻を買ってこようかと思お、母親に車出撃要請したら
「明日でいいだろうがメンドくせぇんだ」と優しくいやされてしまいました。
明日にアキハバラ漂流もセットで買いに行ってきます思いますがんばります。
ではでは。続きでもコメ返信
>>Sなひィ☆様
「はいではみんなー?ここをみんなで読みましょうねー」
「はーーい!」
どこのジュニアスクールですか?読んでると最初寒気がするw
カノウの方がよかったと思うんですが・・・まぁいいやw

では・ありがとうございました。

≪ アキハバラ奮闘記5巻と色々ホーム実力テストの鬱憤と色々 ≫

Comment

まっ普通な感じがええんだな

漢字検定乙
本買えなかったの乙
自分乙
明日もがんばろお

あぁぁぁぁぁ
みなさんがんばっていらっしゃるようでw
いいなーーー
俺最近は勉強はできないからねw
こまったなw
しかも実力テストはやばそうさw
みんながんばってw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

2級 漢検分野別問題集改訂版

漢検2級を受検するべく購入しました。・受検の基礎力を高めることに主眼を置いた問題集 各設問ごとに、ウォーミング、練習1、練習2と分かれています。 しかしながら模擬試験は、巻末に2回分掲載されるのみ。 模擬試験をたくさんこなして覚えたい人だと物足りないです

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。