FC2ブログ

正直どうでもいい

こんな名前ですが好きな漫画の感想をかくブログです



テストってなんだっけと色々

今日は何曜日ですか?そうですね日曜日ですね。
今日はなにがありましたか?そうですね何もありませんでしたね。
10月1日といえば大事なことがありましたね?そうです明後日ですよ半分の月のドラマ。
とりあえず録画で見ますが、Myオンボロビデオではもしかすると録画すらもミスるかもしれない
という危険性を危惧して、録画してる上でリアルタイムで見ることにします。

・・・・・・なんだか今日とてもアタマが疲れている気がするのはきっとカゼを引いたからです。
テスト?なんだって? ( ´・ω・`)<せめてユーロのつづりは書きたかった。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1991.html
まだまだ仲直りは遠い・・・・・・。というかこれ、アウトじゃないですか?
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050613/p8
なにこの古代からの贈り物。
http://www.sorainu.com/archives/50594941.html
ルーマニア・・・・・・。メモメモ。

なんだかアタマに小説のネタ浮かぶんですが、10分もすれば消えうせてしまいます。
がんばって覚えてないと。
そうだ。今日だけこのブログに変化があるんですが、気付いた人いますか?
まぁとりあえず1番上でも見てくださいな。
ではでは。続いでコメ返信。
>>碇 変体様
なにかいてんだと思ったらアイコラとかwww
NGだwww

えー、とりあえず変体さんのオススメでお願いします。




Σ!!!

≪ ドラマ半月ホームこれでいいのか土曜日と色々 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク

